龍徳三公主娘娘聖誕祭&準提佛母聖誕祭の御報告

先日、令和4年4月15日(金)に龍徳三公主娘娘聖誕祭(旧暦3/15)、準提佛母聖誕祭(旧暦3/16)を行いました。昨年の様子はこちら

多くの果物、お饅頭、ちまき、おこわ、お菓子…を、そしてお花もお供えさせていただきました。

それぞれの願いを込めたロウソクも捧げました。

今回、旗も新調しましたので、開眼の儀式も行いました。

宮の2階にお祀りしてます準提佛母さまです。お供えをさせていただきました。

毎回思うことなのですが、こうして元気で「おまつり」に参加出来ることをうれしく思います。この一見普通のように思われるようなことですが、その「何も問題のない」普通の日常がどれ程に奇跡的で有り難いことなのか?と、感謝いたします。

碧鳳水元宮では、多く神さまをお祀りしております。是非、お詣りいただきご縁を結んで下さい。

Follow me!

One thought on “龍徳三公主娘娘聖誕祭&準提佛母聖誕祭の御報告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です